sp

arrowHONDA CBR250RR [20-23] LINEUP

2種類のMONOショックシリーズからセレクトできます

sport main image

type MONO SPORT

INTERNAL Reservoir Type
エンジン出力特性の変更、アシストスリッパ―クラッチの標準採用によりマシンの操作性が向上。 更なる熟成を図る事で、より操りやすく快適な進化を遂げたHONDA の250cc スーパースポーツモデルCBR250RR。 ノーマル車両で感じている前後のサスペンションバランスの違いを適正化し、低中速域でのコーナリング時のアプローチが楽になり自然なハンドリングを実現。 リアショック単体の動きも、よりしなやかさが増し、市街地での乗りやすさを格段に向上しつつ、適度なコシ感を持たせる事でトラクション感を上げ、 全域で自由な荷重コントロールが可能になっています。NITRON ではお客様のご使用用途に合わせ、標準セット値の他、2 種類の推奨セット値を提供し、 走行状況に合わせ各キャラクターの違いをお楽しみ頂けます。

リザーバータンクを本体に内蔵した、ナイトロンが考えるベーシックショックアブソーバー。 ダンパーアジャストシステムは、コンプレッションとリバウンドの両効き1WAYアジャスターと シンプルでありながら幅広い調整が可能。オイル・ガスをフリーピストンにより完全に分離。 ダンピング性能を長時間維持することが可能。ボディーやロッドなどは R3シリーズと同じ材質を使用し、精度も同様に管理。 車高調整機構も一部を除き標準装備させ、シンプルな構成でありながらも ナイトロンの理念は貫き通されるストリート/ツーリングユース向けのショックアブソーバー。
spec
  • 3way
  • high16
  • low18
  • rebound24
spacer
detail photos
detail
detail
detail
detail
fitting image
CBR250RR
CBR250RR
CBR250RR
option
caution
ハイドロリックプリロードアジャスター装着不可。
model number
HONDA CBR250RR [20-23]  NTBKH107S
price
price
where to buy
NITRON RACING SHOCKSのお求めはNITRON SPECIAL SHOP/NITRON取扱店 、全国バイクショップ、量販店、ウェブショップ、 または弊社よりお求めになれます。
ご注文・お問い合わせは・・・ ナイトロンジャパン  TEL:048-884-9500  E-mail: shock@nitron.jp
[ご注意]:ショック単体写真は同タイプ・同シリーズの写真であり、掲載車種と若干の違い(ショック長・ホース長・細かな形状)がある場合があります。 また製品の改良・相場の変動により、価格・仕様は予告無く変更される場合があります。掲載の色調は環境により実際と異なる場合があります。