sp

arrowSUZUKI V-STROM250SX [23-] LINEUP

MONO R1シリーズの設定となります

sport main image

type MONO SPORT

INTERNAL Reservoir Type
HPA SET
V-STROM250からスポーツクロスオーバーの名を受け大幅な進化を遂げたV-STROM250SX。 新たに採用された油冷単気筒エンジンはスズキの持つ技術が惜しみなく投入され軽量な車体と相まって 市街地からツーリング先のワインディングロード、未舗装路を自由に楽しむ事が出来る車両となっています。 しかしタンデム走行に加え、積載時の追加重量に対し必要十分なスプリング(プログレッシブレート)特性は、 しなやかな足回りを好むオフロード思考のライダーには少し物足りないという声を頂いておりました。 ナイトロンでは更に楽しめるサスペンションをコンセプトにおき、スプリングレートを見直す事で、しなやかでストレスフリーな作動感を実現し、 荒れた路面状況ではライトウエイトアドベンチャーとしての性能を存分に発揮できるサスペンションに仕上がっています。 お客様のご使用用途に合わせ標準セット値の他、2種類の推奨セット値を提供し、走行状況に合わせた各キャラクターの違いをお楽しみ頂けます。 本製品では油圧のプリロードアジャスター(HPA)を標準装備しており、スプリングの色はターコイズに加えタイタニウムブラックがセレクト可能です。

R1シリーズはリザーバータンクを本体に内蔵した、ナイトロンが考えるベーシックショックアブソーバー。 ダンパーアジャストシステムは、コンプレッションとリバウンドの両効き1WAYアジャスターと シンプルでありながら幅広い調整が可能。オイル・ガスをフリーピストンにより完全に分離。 ダンピング性能を長時間維持することが可能。ボディーやロッドなどは R3/R2シリーズと同じ材質を使用し、精度も同様に管理。 車高調整機構も一部を除き標準装備させ、シンプルな構成でありながらも ナイトロンの理念は貫き通されるストリート/ツーリングユース向けのショックアブソーバー。
spec
  • 3way
  • high16
  • low18
  • rebound24
spacer
detail photos
detail
detail
detail
detail
fitting image
H2
H2
H2
ld
-35mmローダウンバージョンの設定があります(ノーマルと同価格)。詳しくはPDFをご覧ください。
option
caution
model number
SUZUKI V-STROM250SX [23-]  NTBKS71S
price
price
where to buy
NITRON RACING SHOCKSのお求めはNITRON SPECIAL SHOP/NITRON取扱店 、全国バイクショップ、量販店、ウェブショップ、 または弊社よりお求めになれます。
ご注文・お問い合わせは・・・ ナイトロンジャパン  TEL:048-884-9500  E-mail: shock@nitron.jp
[ご注意]:ショック単体写真は同タイプ・同シリーズの写真であり、掲載車種と若干の違い(ショック長・ホース長・細かな形状)がある場合があります。 また製品の改良・相場の変動により、価格・仕様は予告無く変更される場合があります。掲載の色調は環境により実際と異なる場合があります。