sp

arrowTRIUMPH SPEED400 [24-] LINEUP

2種類のMONOショックシリーズからセレクトできます

gun main image

type MONO RACE

PIGGYBACK Reservoir Type
昨今、二輪業界で目覚ましい発展を遂げているトライアンフの次なる一手となるスピードシリーズのニューモデルSPEED400。 400cc のシングルエンジン、フレームを初めとしたシャシーの全てが新設計となる車体は、 モダンクラシックの上質な質感クセの無い走行フィーリングを生み出し、新たなブームを期待させる一台となっています。 しっかりとした車格ながらも取り回しの軽さと扱いやすさは、今まで日本の独壇場だったミドルスモールレンジに大きなインパクトを与えます。 NITRON ではノーマルのしなやかでストローク感のある乗り味を更にブラッシュアップ。 ノーマルでは良く動く半面、大きい荷重が掛かる状況下での腰感の無さやギャップの吸収性を大幅に向上し、 より扱いやすく1 ランク上の乗り味を提供します。 本製品ではお客様のご使用用途に合わせ、標準セット値の他、2 種類の推奨セット値を提供し、 走行状況に合わせ各キャラクターの違いをお楽しみ頂けます。 スプリングの色はターコイズに加えタイタニウムブラックがセレクト可能です。

NITRON R3シリーズは、コンプレッションに2WAY(低速・高速)とリバウンドに1WAY。合わせて3WAYのダンパーアジャストシステムを標準装備。 2WAYのコンプレッションアジャスターは荷重の掛かりづらい低速域でのトラクションと大きな荷重が掛かる高速域で 安定感を両立することを可能とし、ストリート~レースユースまであらゆる用途・レベルのライダーの細かい要求に応える。 さらに、これら3WAYのアジャスターはナイトロン独自のシステムで他のアジャスター領域に影響を与えない 完全独立システムを採用し精密で幅広い調整が可能。車高調整用のアジャスターも全モデルに標準装備。(一部車種を除く) ダンパー、スプリング、車高とショックに必要なアジャストシステムをフル装備するナイトロンの最上級モデル。
spec
  • 3way
  • high16
  • low18
  • rebound24
  • preload adjuster
  • full alley body
  • outside resirvoir tank
spacer
detail photos
detail
detail
detail
detail
fitting image
Brutale910
Brutale910
Brutale910
ld
-25mmローダウンバージョンの設定があります(ノーマルと同価格)。詳しくはPDFをご覧ください。
option
caution
車高調整アジャスターは搭載しておりません。また油圧式プリロードアジャスター(HPA) は装着不可となります。
model number
TRIUMPH SPEED400 [24-]  NTBKT35R
price
price
where to buy
NITRON RASING SHOCKSのお求めはNITRON SPECIAL SHOP/NITRON取扱店 、全国バイクショップ、量販店、ウェブショップ、 または弊社よりお求めになれます。
ご注文・お問い合わせは・・・ ナイトロンジャパン  TEL:048-884-9500  E-mail: shock@nitron.jp
[ご注意]:ショック単体写真は同タイプ・同シリーズの写真であり、掲載車種と若干の違い(ショック長・ホース長・細かな形状)がある場合があります。 また製品の改良・相場の変動により、価格・仕様は予告無く変更される場合があります。掲載の色調は環境により実際と異なる場合があります。