sp

arrowKAWASAKI ZX-4R SE[24-] LINEUP

スーパースポーツ専用RACE PROシリーズを設定

main_mono_racepro_piggyb_h2

type MONO RACE PRO

PIGGYBACK Reservoir Type
HPA SET
スポーツモデルとして4RRと共通の車体性能を持ち合わせながら、減衰調整機構を持たないショックアブソーバーと4RRとは全く違う リンク特性の合わせ込みにより、今までの400ccスポーツモデルとは一線を画す、高次元の運動性能を生み出しているZX-4R SEですが、 もっとサスペンションセッティングを楽しみたいお客様や、自分好みの乗り味へとセッティング変更したいお客様からの多数のお声を頂いていました。 NITRONではZX-4R SEの高い運動性能を損なうことなくストリートユースでの扱いやすさを踏まえ、ギャップの吸収性を向上させ、 路面への高い接地感を維持しながらしっかりと作動感のある上質なサスペンションを開発しました。> 4RRと共通のハイエンドモデルである46mmボディーを使用したRACE PROシリーズを採用し、お客様のご使用用途に合わせ、 標準セット値の他、2種類の推奨セット値をご提供します。走行状況に合わせ各キャラクターの違いをお楽しみ下さい。 本製品では油圧のプリロードアジャスター(HPA)とリザーバー専用ブラケットを標準装備しており、 スプリングの色はターコイズに加えタイタニウムブラックがセレクト可能です。

RACEPROシリーズは、R3シリーズに採用される 完全独立3系統ダンピングアジャスターはそのままに、 よりシビアなダンピングセットが要求される スーパースポーツに贈るナイトロンのフラッグシップショックアブソーバー。 ボディー径を従来の40mmから46mmへ 大径化することで受圧面積を拡大し、 オイルが受ける流動抵抗を低減することに成功。 それにより極低速域でのダンピングレスポンスの向上と 高速域での 減衰力を確保することも可能とする。 また、オイルの能力低下を抑え厳しいコンディション下でも 理想のダンピング特性を維持し続けることを可能とした。 マン島TTレースに代表される、英国の厳しいレースシーンから フィードバックされたRACE PROシリーズ。 まさにスーパースポーツ専用といっても過言ではない 高いポテンシャルを秘めている。
spec
  • 3way
  • high16
  • low18
  • rebound24
  • preload adjuster
  • full alley body
  • outside resirvoir tank
  • hight adjuster
spacer
detail photos
detail
detail
detail
detail
fitting image
H2
H2
H2
option
caution
model number
KAWASAKI ZX-4R SE[24-]  NTBKK76RP
price
price
where to buy
NITRON RASING SHOCKSのお求めはNITRON SPECIAL SHOP/NITRON取扱店 、全国バイクショップ、量販店、ウェブショップ、 または弊社よりお求めになれます。
ご注文・お問い合わせは・・・ ナイトロンジャパン  TEL:048-884-9500  E-mail: shock@nitron.jp
[ご注意]:ショック単体写真は同タイプ・同シリーズの写真であり、掲載車種と若干の違い(ショック長・ホース長・細かな形状)がある場合があります。 また製品の改良・相場の変動により、価格・仕様は予告無く変更される場合があります。掲載の色調は環境により実際と異なる場合があります。