sp

arrowKAWASAKI ZX-4RR [24-] LINEUP

スーパースポーツ専用RACE PROシリーズを設定

main_mono_racepro_piggyb_h2

type MONO RACE PRO

PIGGYBACK Reservoir Type
HPA SET
クラストップレベルの400cc 四気筒エンジンを搭載したカワサキの最新スーパースポーツモデル、ZX-4RR。 250cc と同等の車体ながらハイパワーなエンジン、それに合わせたブレーキ性能、4RR ではSHOWA の最高峰サスペンションユニットが 標準装備される事により、高い運動性能と上質な乗り味を両立した車体に仕上がっています。 NITRON では更に高次元の足回りを追求すべく従来のショックボディー40mmのモデルから、 スーパースポーツ専用に設計された46mmボディーチューブのフラグシップモデル、RACE PRO シリーズを採用。 ノーマル車両で不足と感じていたギャップの吸収性を高めつつ、路面への高い追従性、高荷重域での適正な踏ん張り感を確保。 更にフロント(SFF-BP)との前後バランスを見直す事で、よりしなやかで高い運動性能を持ち1 ランク又は2 ランク上の走りが可能になりました。 NITRON ではお客様のご使用用途に合わせ、標準セット値の他、2 種類の推奨セット値を提供し、 走行状況に合わせた各キャラクターの違いをお楽しみ頂けます。本製品では油圧式プリロードアジャスター(HPA)と リザーバータンク専用ブラケットを標準装備しており、スプリングカラーはターコイズに加えタイタニウムブラックがセレクト可能です。

RACEPROシリーズは、R3シリーズに採用される 完全独立3系統ダンピングアジャスターはそのままに、 よりシビアなダンピングセットが要求される スーパースポーツに贈るナイトロンのフラッグシップショックアブソーバー。 ボディー径を従来の40mmから46mmへ 大径化することで受圧面積を拡大し、 オイルが受ける流動抵抗を低減することに成功。 それにより極低速域でのダンピングレスポンスの向上と 高速域での 減衰力を確保することも可能とする。 また、オイルの能力低下を抑え厳しいコンディション下でも 理想のダンピング特性を維持し続けることを可能とした。 マン島TTレースに代表される、英国の厳しいレースシーンから フィードバックされたRACE PROシリーズ。 まさにスーパースポーツ専用といっても過言ではない 高いポテンシャルを秘めている。
spec
  • 3way
  • high16
  • low18
  • rebound24
  • preload adjuster
  • full alley body
  • outside resirvoir tank
  • hight adjuster
spacer
detail photos
detail
detail
detail
detail
fitting image
H2
H2
H2
option
caution
ZX-4R SEの適合は現在確認中となっております。ご希望の場合はお問い合わせください。
model number
KAWASAKI ZX-4RR [24-]  NTBKK75RP
price
price
where to buy
NITRON RASING SHOCKSのお求めはNITRON SPECIAL SHOP/NITRON取扱店 、全国バイクショップ、量販店、ウェブショップ、 または弊社よりお求めになれます。
ご注文・お問い合わせは・・・ ナイトロンジャパン  TEL:048-884-9500  E-mail: shock@nitron.jp
[ご注意]:ショック単体写真は同タイプ・同シリーズの写真であり、掲載車種と若干の違い(ショック長・ホース長・細かな形状)がある場合があります。 また製品の改良・相場の変動により、価格・仕様は予告無く変更される場合があります。掲載の色調は環境により実際と異なる場合があります。